ふふふふふ、誰も起きていないときにブログを更新します。
みんな、どんな夢をみているのかな?
昨日テレビを観ていたら、北川景子ちゃんがショウガ湯を毎日飲んでいると言っていました。
なのでわたしもすったショウガをお湯に入れてみたよ。すごいっぽっかぽかになるよ。
2杯目をはちみつ入りりんごジャムを入れてみたよ。
うまい!
ショウガ湯、おすすめです。
ちなみになど12号は辛い方のジンジャーエールが好きみたいです。
今日はブログいっぱい書けなくてごめんね。
明日は横浜へ行く予定です。
中華街とか行けたらいいな。飲茶食べたい。カメラ持って行こうっと。充電充電。
みさこ
2011年01月09日
2011年01月08日
ハッピーバースディ♪など3号。
2011年01月07日
RIP Mick Karn
今日は何を書こうかと考えているうちに0時が過ぎてしまった。
など1号から借りっぱなしのJAPANのCD「ADOLESCENT SEX」を聴いています。
昨日、Mick Karnさん訃報でビックリしました。
お恥ずかしながら、わたくしはMick Karnさんのことはよく存じていなかったのですが、アメリカ人の友だちの 『RIP Mick Karn』 ってだけのTweetを読んで、なんだろうっておもってネットで検索しして、YouTube観ていたら、どこかで聴いたことのあるようなと、よく読んだら、JAPANって書いてあって、検索していたパソコンの脇になど1号から借りていたJAPANのCD5枚が積み重なってあったのでした。もしやとおもってメンバー名を確認したら Mick Karnって書いてあって、驚きました。あー驚いた。
まあ、Mick Karnさんをよくご存知の方にとってはそんなの当たり前じゃーっボケーって感じで怒られちゃいそうですが。
そんなことが昨日起こりました。
Good night.
misaco
など1号から借りっぱなしのJAPANのCD「ADOLESCENT SEX」を聴いています。
昨日、Mick Karnさん訃報でビックリしました。
お恥ずかしながら、わたくしはMick Karnさんのことはよく存じていなかったのですが、アメリカ人の友だちの 『RIP Mick Karn』 ってだけのTweetを読んで、なんだろうっておもってネットで検索しして、YouTube観ていたら、どこかで聴いたことのあるようなと、よく読んだら、JAPANって書いてあって、検索していたパソコンの脇になど1号から借りていたJAPANのCD5枚が積み重なってあったのでした。もしやとおもってメンバー名を確認したら Mick Karnって書いてあって、驚きました。あー驚いた。
まあ、Mick Karnさんをよくご存知の方にとってはそんなの当たり前じゃーっボケーって感じで怒られちゃいそうですが。
そんなことが昨日起こりました。
Good night.
misaco
2011年01月06日
ハンサム君の名前はみさこ!?
昨日、即対応1秒から2分以内、なんて書いちゃったもんで、
誰かがこのブログを読んでいて、背中から私を監視しているのではないかと気になって、いつもより多く即対応しましたよ。仕事っぷりはハナマルでした。あ〜疲れた。明日はほどほどですよ。ほどほど。

こちらのハンサム君は友だちの赤ちゃんの一斗くんです。
先日、始めてお会いしました。3ヶ月だって。きゃわいいね。女の子だったらみさこって名前がつく予定だったんだよ。
この上の3歳の娘がこの赤ちゃんにみさこって名前つけたかったんだって。みさこってつけられなかったからか今はぬいぐるみにみさこって名前つけて呼んでるんだってさ。
大丈夫かーー。
今日はアルバム聴かなかったけど、
iTunesの無料DWLで Michelle Shaprowの「Back to down Earth」を聴きました。
see you tomorrow.
misaco
誰かがこのブログを読んでいて、背中から私を監視しているのではないかと気になって、いつもより多く即対応しましたよ。仕事っぷりはハナマルでした。あ〜疲れた。明日はほどほどですよ。ほどほど。
こちらのハンサム君は友だちの赤ちゃんの一斗くんです。
先日、始めてお会いしました。3ヶ月だって。きゃわいいね。女の子だったらみさこって名前がつく予定だったんだよ。
この上の3歳の娘がこの赤ちゃんにみさこって名前つけたかったんだって。みさこってつけられなかったからか今はぬいぐるみにみさこって名前つけて呼んでるんだってさ。
大丈夫かーー。
今日はアルバム聴かなかったけど、
iTunesの無料DWLで Michelle Shaprowの「Back to down Earth」を聴きました。
see you tomorrow.
misaco
2011年01月05日
明日からまた仕事だ。がんばるよ〜。がんばろ〜よ。
明日から仕事かあ。
本当はずっと家にいて歌を歌ったり、好きな音楽を聴いたり、犬と猫の散歩したり、本を読んだり、気の合う人たちと毎晩呑んだりって好きなことだけやりたいけれど、でもしょうがないよね。
仕事してお金もらってるから好きなこと出来るってのは間違いないし。限られた自由時間を有効に使えば好きなこといくらだって出来ると思うんだ。
会社にいる時は出来るだけたくさんの人の役に立とうと思ってやっているんだ。小さいことでも誰もがいやがることでもなんでも。あと困ってる人がいたら声をかけて解決案を一緒に考えたりね。私賢くないからそれほど仕事の質は良くないんですけど、だからその分、みんなにやさしく、自分の出来ることを最大限にやろうとしているんだ。あと言われた事は即やる。即っていうのはもう1秒〜2分以内みたいなのり。
職場のみんなにもバンドやっていることを伝えてみんなに曲聴いてもらっているし。宴会で唄ってって言われたら、喜んでアカペラで唄うし。そうからかはわからないけど、スタジオだとか、ライブだとかの日とかって早退とかお休みもらったりしても、快く送り出してくれるんだよ。がんばってね〜って。しかも会社の人も観に来てくれるしね。ありがたいですよ。本当に。ありがとうございます。
明日からまた仕事だ。がんばるよ〜。がんばろ〜よ。
始めて仕事の話書いてみた。
みさこ
今日聴いたアルバム、Carole Kingさんの Music 。
本当はずっと家にいて歌を歌ったり、好きな音楽を聴いたり、犬と猫の散歩したり、本を読んだり、気の合う人たちと毎晩呑んだりって好きなことだけやりたいけれど、でもしょうがないよね。
仕事してお金もらってるから好きなこと出来るってのは間違いないし。限られた自由時間を有効に使えば好きなこといくらだって出来ると思うんだ。
会社にいる時は出来るだけたくさんの人の役に立とうと思ってやっているんだ。小さいことでも誰もがいやがることでもなんでも。あと困ってる人がいたら声をかけて解決案を一緒に考えたりね。私賢くないからそれほど仕事の質は良くないんですけど、だからその分、みんなにやさしく、自分の出来ることを最大限にやろうとしているんだ。あと言われた事は即やる。即っていうのはもう1秒〜2分以内みたいなのり。
職場のみんなにもバンドやっていることを伝えてみんなに曲聴いてもらっているし。宴会で唄ってって言われたら、喜んでアカペラで唄うし。そうからかはわからないけど、スタジオだとか、ライブだとかの日とかって早退とかお休みもらったりしても、快く送り出してくれるんだよ。がんばってね〜って。しかも会社の人も観に来てくれるしね。ありがたいですよ。本当に。ありがとうございます。
明日からまた仕事だ。がんばるよ〜。がんばろ〜よ。
始めて仕事の話書いてみた。
みさこ
今日聴いたアルバム、Carole Kingさんの Music 。
2011年01月04日
今年は屋久島かな。
Donald Fagenさんの「The Nightfly」を聴いています。
もー4日だ。
一日中、今年はどこへ旅行へ行こうか考えてた。
1.エジプト
2.鹿児島の屋久島
3.フィンランド
4.台湾
そう言えばブータンも良いよって教えてくれたお客さんいたなあ。
この中から1カ所。
一週間から十日ぐらいゆっくり旅したいな。一番行けそうなのが2.鹿児島の屋久島かな。屋久島って言ったら杉の木だよね。ウミガメの産卵もあるらしいからその時期にいってみたいな。屋久島だったら国内だし、一人旅に挑戦してみよう。
屋久島かー。よく調べて具体的にいつ行くだね。楽しみ。
あ、CD終わっちゃった。
おやすみ
みさこ
もー4日だ。
一日中、今年はどこへ旅行へ行こうか考えてた。
1.エジプト
2.鹿児島の屋久島
3.フィンランド
4.台湾
そう言えばブータンも良いよって教えてくれたお客さんいたなあ。
この中から1カ所。
一週間から十日ぐらいゆっくり旅したいな。一番行けそうなのが2.鹿児島の屋久島かな。屋久島って言ったら杉の木だよね。ウミガメの産卵もあるらしいからその時期にいってみたいな。屋久島だったら国内だし、一人旅に挑戦してみよう。
屋久島かー。よく調べて具体的にいつ行くだね。楽しみ。
あ、CD終わっちゃった。
おやすみ
みさこ
2011年01月03日
落ち着いてもうちょっと考えてみよう。
あー3日になりました。
2日は一歩も家からでなかった。
ギターを弾いてCDを聴いて、年末に録っておいた大沢たかお主演の「仁」の続きを観て、またギターを弾いて、
今はなど12号が貸してくれた畠山美由紀さんのアルバム「LIVE AT GLORIA CHAPEL」を聴いている。
唄うまいなあ。今私の疲れている脳みそにとても良い癒し効果抜群の歌声です。アロマな歌声だな。
Jesse(ジャニス・イアン) 唄ってますよ。あーすごく良い。 ライヴとかやってるのかなあ、ちょっと調べてみよう。
あ、1/11横浜であるみたい。いろいろやっているみたい。これは行けないけど機会があったら行ってみたいな。
全然話し変わるけど、
ギター、困ったなあ。ダンエレの超かわいいいギターなんですけどね。どうネジでいじっても弦とネックの間が広くて弾きづらいんですよ。まあ私が下手なだけなんですけどね。初心者なので弦抑える練習するにはとても良いのかもですけども、このままでは本番には厳しいかも。ナットがとてもサイズが高い気がするんですよね。これを交換すれば何とかなるんじゃないかなあ。それかナットの溝をやすりでこすって深くすればいいんじゃなかなあ。ギター触っているといろいろ分解したくなっちゃうんだけど、落ち着いてもうちょっと考えてみよう。
misaco
2日は一歩も家からでなかった。
ギターを弾いてCDを聴いて、年末に録っておいた大沢たかお主演の「仁」の続きを観て、またギターを弾いて、
今はなど12号が貸してくれた畠山美由紀さんのアルバム「LIVE AT GLORIA CHAPEL」を聴いている。
唄うまいなあ。今私の疲れている脳みそにとても良い癒し効果抜群の歌声です。アロマな歌声だな。
Jesse(ジャニス・イアン) 唄ってますよ。あーすごく良い。 ライヴとかやってるのかなあ、ちょっと調べてみよう。
あ、1/11横浜であるみたい。いろいろやっているみたい。これは行けないけど機会があったら行ってみたいな。
全然話し変わるけど、
ギター、困ったなあ。ダンエレの超かわいいいギターなんですけどね。どうネジでいじっても弦とネックの間が広くて弾きづらいんですよ。まあ私が下手なだけなんですけどね。初心者なので弦抑える練習するにはとても良いのかもですけども、このままでは本番には厳しいかも。ナットがとてもサイズが高い気がするんですよね。これを交換すれば何とかなるんじゃないかなあ。それかナットの溝をやすりでこすって深くすればいいんじゃなかなあ。ギター触っているといろいろ分解したくなっちゃうんだけど、落ち着いてもうちょっと考えてみよう。
misaco
2011年01月02日
伍平じいさんは明治38年生まれ。
2日になってる。ブログ2回目。
ほんとに毎日更新出来るのかなあ、と、弱気な私。
いけない、いけない。まだ始まったばかりじゃないか。
そうよ、とりあえず3日つづけてみればいいじゃん。
そうよ、そうよ。
なんか、ブログじゃなくてつぶやきになってる。
アンジェラ・アキ、まだ聴いています。
そう言えば、先日、「など5号をもてなす会(忘年会)」をやりました。
鍋&カニです。タラバの方です。
私、カニの殻をきれいに取れる方法を知っているのです。
引けば、身がひょろ〜って出て来る方法です。
死んだじいさんに教えてもらったんですよ。
で、死んだじいさんの名前は?って聞かれたんだけど、知らなかったんで、父親に聞いてました。
伍平さんだそうです。明治38年生まれだって。おいどんは九州生まれの九州育ち。
伍平じいさんは家の中をすり足で歩いていた。畳をすって歩いていた。づづ、づづって。
私が小さい頃だったからあんまり覚えていないんだけど、
九州弁のなまりが半端なくて、何を言っているか全然理解できなかった。ほとんど会話にならなかった。じいさんと会話する通訳がいる感じ。
で、年一回ぐらい会うと、「みしゃこ、おでこ見せろ」って。
前髪を上げて見せると「お前は芸者になれ」って、会うたびに言ってた。
で、私、父親激似だったから、「尚ちゃん(父親のあだ名)によう似てる」って、可愛がられて、特別にカステラをもらっていた。ずるい私。
和菓子屋さんを駅前でやっていたんだよ。まんじゅうも作っていたけどカステラも作っていた。そうそう、あのオリジナルのまんじゅうの名前忘れちゃった。なんだったけなあ。思い出したらまた書くね。
久しぶりに思い出したなあ。
伍平じいさん、みしゃこはまだ芸者になれるでしょうか?
see you.
みさこ
ほんとに毎日更新出来るのかなあ、と、弱気な私。
いけない、いけない。まだ始まったばかりじゃないか。
そうよ、とりあえず3日つづけてみればいいじゃん。
そうよ、そうよ。
なんか、ブログじゃなくてつぶやきになってる。
アンジェラ・アキ、まだ聴いています。
そう言えば、先日、「など5号をもてなす会(忘年会)」をやりました。
鍋&カニです。タラバの方です。
私、カニの殻をきれいに取れる方法を知っているのです。
引けば、身がひょろ〜って出て来る方法です。
死んだじいさんに教えてもらったんですよ。
で、死んだじいさんの名前は?って聞かれたんだけど、知らなかったんで、父親に聞いてました。
伍平さんだそうです。明治38年生まれだって。おいどんは九州生まれの九州育ち。
伍平じいさんは家の中をすり足で歩いていた。畳をすって歩いていた。づづ、づづって。
私が小さい頃だったからあんまり覚えていないんだけど、
九州弁のなまりが半端なくて、何を言っているか全然理解できなかった。ほとんど会話にならなかった。じいさんと会話する通訳がいる感じ。
で、年一回ぐらい会うと、「みしゃこ、おでこ見せろ」って。
前髪を上げて見せると「お前は芸者になれ」って、会うたびに言ってた。
で、私、父親激似だったから、「尚ちゃん(父親のあだ名)によう似てる」って、可愛がられて、特別にカステラをもらっていた。ずるい私。
和菓子屋さんを駅前でやっていたんだよ。まんじゅうも作っていたけどカステラも作っていた。そうそう、あのオリジナルのまんじゅうの名前忘れちゃった。なんだったけなあ。思い出したらまた書くね。
久しぶりに思い出したなあ。
伍平じいさん、みしゃこはまだ芸者になれるでしょうか?
see you.
みさこ
2011年01月01日
A Happy New Year 2011
明けましておめでとう。
はじまっちゃいましたよ、2011年。
あんた!どうするの?
よし!今日からブログ毎日更新するぞ。
365回だ。
大丈夫か!?
今年もよろしく。
アンジェラアキの LIFE 聴いて眠ります。
おやすみさこ
はじまっちゃいましたよ、2011年。
あんた!どうするの?
よし!今日からブログ毎日更新するぞ。
365回だ。
大丈夫か!?
今年もよろしく。
アンジェラアキの LIFE 聴いて眠ります。
おやすみさこ
2010年11月18日
寛暦祝
2010年11月16日
2010年11月15日
日曜日の午後は。
日曜日の午後は大抵は家でWOWOWで録りためている映画を観てますね。
ソファーに寝っころがって、何も考えなくても観ていて楽しい映画です。
まあ何も考えないって言うのはないけど、笑えるとか明るい映画。
今回見たのはアイ・フィッシャー主演のお買い物中毒な私!。
私もお買い物大好きだから、うんうん、わかるわかる、お買い物していると世界が明るくなるんだよね、ってうなずきながらみてました。最後は感動しちゃう場面もあって、目頭熱くなりました。
仕事で疲れている女性におすすめです。
って?わたしは仕事に疲れているのか!??
先週の日曜日に観たマンマミーヤも面白かった。わたしミージカル好きなんですよね。唄が出て来る映画って結構好き。この映画を観てるとABBAのCD聴きたくなっちゃいますよ。主人公のお母さん役のメリル・ストリープって大好き。最近の「恋するベーカリー」も面白かった。彼女の映画で私が最初に観たのは「永久に美しく」です。これも面白かったな。この方の出ている映画はなんとなく観ちゃいますね。
来週はどんな映画が観られるかな。
see you
ソファーに寝っころがって、何も考えなくても観ていて楽しい映画です。
まあ何も考えないって言うのはないけど、笑えるとか明るい映画。
今回見たのはアイ・フィッシャー主演のお買い物中毒な私!。
私もお買い物大好きだから、うんうん、わかるわかる、お買い物していると世界が明るくなるんだよね、ってうなずきながらみてました。最後は感動しちゃう場面もあって、目頭熱くなりました。
仕事で疲れている女性におすすめです。
って?わたしは仕事に疲れているのか!??
先週の日曜日に観たマンマミーヤも面白かった。わたしミージカル好きなんですよね。唄が出て来る映画って結構好き。この映画を観てるとABBAのCD聴きたくなっちゃいますよ。主人公のお母さん役のメリル・ストリープって大好き。最近の「恋するベーカリー」も面白かった。彼女の映画で私が最初に観たのは「永久に美しく」です。これも面白かったな。この方の出ている映画はなんとなく観ちゃいますね。
来週はどんな映画が観られるかな。
see you
2010年11月10日
2010年11月09日
癒されました。
など1号が癒されると教えてくれた「She & Him」。ほんと、癒されました。何回も聴きたいです。
日曜日の昼過ぎ、CDかけて聴いていたんだけど心地よろしくてそのまましばらく眠ってしまいました。
それでね、いつも不思議に思うんだけど、CD聴きながら眠るとその曲のイメージの夢をみるんだ。夢の内容はすぐに忘れてしまって覚えていられないんだけどね。夢に出て来るとなんかとっても嬉しいんだよね。この嬉しさはどう表現したらいいのかなあ。体の内側から、やったー!って感じ。骨の髄からって感じ!?
で、この日は全部聴けなかったから今あらためて聴いています。
今っていってもこの記事がブログにアップされるのは明日だから、昨日の夜ってこと。
それからこのCDケースかわいい。左側にポケットがついていて歌詞カードが入ってます。紙ジャケだけどCDをおさめるところはプラスチックになっていてCDが折れる心配無しです。
こういうケースいいよね。
ぐーぐー、どうですか?
※ぐーぐーとは猫の名前です。
2010年11月08日
2010年11月07日
季節外れの浴衣完成
やったー! 浴衣がやっと縫い上がりました。和裁を習っていて、今年の春から縫い初めて夏はこれを着て花火でも観に行きたいなあと思っていたけど、さぼってばかりいたからすっかり秋になってしまった。アサガオの花が描かれている浴衣です。着丈が151cmの私サイズ。これに合う帯はどんなのが良いのかなあなどと考えるととっても楽しい。
来週から長襦袢を縫います。生地はこれ。
薄い黄色で鈴の絵が描いてあります。かわいいなあ。かなりのお気に入りです。
これは正絹ではなくてポリエステルです。値段は4999円。着物って言うと高価なイメージがあって近寄りがたい感じがしてたけどそんなことないんだなあって和裁を始めて思いました。正絹だってポリだってやすくて良いのがたくさんあるんです。楽器もそうだけど値段はピンキリですね。安くて良いものもあれば、高くて値段にあった良いものもあります。生地の目利きは私にはできないけど、選ぶときは5000円ぐらいのを選びます、まだ縫うの下手だからね、これくらいがちょうどいいのです。それで好きな絵柄を選びます。自分が着たいって思う柄です。私は特に古典柄が好きですね。でも古典柄ってあんまり見かけないんですよね〜。もし見かけたら教えてね!
あ〜明日からまた平日だ。
がんばれがんばれ!
楽しい一週間になりますように♪
2010年11月05日
クロッカス球根のその後
はろはろ、聞いて聞いて!
8月から育てているクロッカスの球根から根が出て来たの。

一ヶ月半たっても全然根が生えて来ないから、こりゃダメだと思っていたけどここ半月でにょきにょき根っこが生えて来た。
球根の皮の周りがちょっとカビっぽいけど大丈夫かなあ。付属でついていた肥料をあげてみよう。
あ〜花が咲くのが楽しみだよ。
8月から育てているクロッカスの球根から根が出て来たの。
一ヶ月半たっても全然根が生えて来ないから、こりゃダメだと思っていたけどここ半月でにょきにょき根っこが生えて来た。
球根の皮の周りがちょっとカビっぽいけど大丈夫かなあ。付属でついていた肥料をあげてみよう。
あ〜花が咲くのが楽しみだよ。
2010年11月04日
こたつがなくてごめんね
2010年11月02日
Headphone Girl
新しいヘッドフォン買いました。
SONY MDR-370LP
販売前から気になっていたんだけど、どうしようかって悩んでたら電車の中で使用していた女の子を見かけて、やっぱり欲しくなりました。その子はピンクでした。全色揃えたくなっちゃうなあ。
こんど「Headphone Girl」唄うとき、これつけて唄おうっと。
2010年10月07日
いま読んでいる本
いま読んでいる本
たまには読んだりするんです。いま読んでいる本がとっても気に入ったのでみなさんに紹介します。
月魚 三浦しをん
古書店『無窮堂』の若主人の真志喜とその友だちの瀬名垣のお話。
本の中に出てくるこの若い二人は幼馴染みたいなものでそれで本が大好きなんですよ。古い本を買い付けにいったりするんですけどね、この二人にかかると家の奥でずっと誰にも読まれずに眠っていた本が輝きだすんですよ。。
この本を選んだ理由は単純で作者が私と同い年だったことです。わたし唄は唄えるんだけど文章書いたりってダメみたい。誤字脱字ばかりの文法めちゃくちゃ。同世代の人ってどんな文章や物語とか書くんだろうって前から思ってたんです。本屋さんでたまたま見つけたの。
今思うと見つけてよかったなあって思います。難しいことも書いてあるけどとっても読みやすいしわかりやすい。難しいことを読みやすく書いてくれているって私にとってとっても重要です。いろんなことを深く理解したいんだけど、難しく書いてあったらわからなくて面白くない。この本は読みやすいよ。ストーリーも面白いと思う。私にあっているのかも。久々に私にぴったしの本に出会ったって感じです。みんなもそんな時ってあるよね。
もうすぐ読み終わっちゃうさびしいな。みんなも機会があったら読んでみてね。
これと同じような感覚で音楽もそうだよね。素晴らしい曲が世界中にあるのに、きっかけがあまり無いままどこかに埋もれてしまっている曲たち。みんなにあまり知られていないけどとっても素晴らしい曲たち。そんな曲はちもこの主人公の二人のように発見されるのを待っているのかもしれないな。
いろんな曲に出会いたいね。
本のはなしが曲のはなしに変わってしまった。
たまには読んだりするんです。いま読んでいる本がとっても気に入ったのでみなさんに紹介します。
月魚 三浦しをん
古書店『無窮堂』の若主人の真志喜とその友だちの瀬名垣のお話。
本の中に出てくるこの若い二人は幼馴染みたいなものでそれで本が大好きなんですよ。古い本を買い付けにいったりするんですけどね、この二人にかかると家の奥でずっと誰にも読まれずに眠っていた本が輝きだすんですよ。。
この本を選んだ理由は単純で作者が私と同い年だったことです。わたし唄は唄えるんだけど文章書いたりってダメみたい。誤字脱字ばかりの文法めちゃくちゃ。同世代の人ってどんな文章や物語とか書くんだろうって前から思ってたんです。本屋さんでたまたま見つけたの。
今思うと見つけてよかったなあって思います。難しいことも書いてあるけどとっても読みやすいしわかりやすい。難しいことを読みやすく書いてくれているって私にとってとっても重要です。いろんなことを深く理解したいんだけど、難しく書いてあったらわからなくて面白くない。この本は読みやすいよ。ストーリーも面白いと思う。私にあっているのかも。久々に私にぴったしの本に出会ったって感じです。みんなもそんな時ってあるよね。
もうすぐ読み終わっちゃうさびしいな。みんなも機会があったら読んでみてね。
これと同じような感覚で音楽もそうだよね。素晴らしい曲が世界中にあるのに、きっかけがあまり無いままどこかに埋もれてしまっている曲たち。みんなにあまり知られていないけどとっても素晴らしい曲たち。そんな曲はちもこの主人公の二人のように発見されるのを待っているのかもしれないな。
いろんな曲に出会いたいね。
本のはなしが曲のはなしに変わってしまった。