ニュースで話題になってますね。
上野動物園のパンダ。
レンタル料が年間8000マンって、すごいですね。
上野動物園の入場料って大人ひとり600円ぐらいじゃないかなあ。
もー動物園は大変ですよ。みんな観に行うよ。
上野動物園のパンダと言えば、お父さんと観に行った記憶がある。パンダのことは憶えてないけど、パンダのぬいぐるみを泣き叫んで買ってもらった。テディベア形ではなく、リアルな形の硬いパンダのぬいぐるみ。
いつのまにか、居間で昼寝をするお父さんの枕になっていた。
今も売っているかなあ、リアルな形の硬いパンダのぬいぐるみ。
今度は自分で買いに行こう。
2011年02月21日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43546526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43546526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック