Misaco + Otherzのライヴ映像をネットに上げようということで、ひたすら過去のビデオをMacに吸い上げて編集している訳です。
今、2009年7月8日に荻窪ルースターでのLIVE映像を観てます。
09−07-28
宙で会いましょう
おやすみ、おやすみ
ぴかぴかの道を
ライオンはライオン
此処から何処へ
月が
王様の最後の夜
など1号(G)、など3号(D)、など5号(クラ)、など12号(B)、など13号(ホルン)
この日はなど13号(ホルン)初登場の日でしたね!?
演奏カッコイイなあ。
わたしもっとしっかり唄わないと。
がんばろー、
と、感心したり反省しながら編集中。