『落語 昭和の名人 完結編』CD付きマガジン今日から発売。
どうしよう。どうしよう。
購読するの?しないの?どっちなの?
今定期購読すると特典CD『出囃子』付いて来るらしいよ。
ほしいなあ。
二年ぐらい前にNHK朝の連ドラでやっていた「ちりとてちん」観てから、落語好きになったんですよ。DVDもってるしね。
♪ああ〜だれにも〜ふるさとがある〜。ひろし、あ〜思い出してきた。五木ひろしさんの「ふるさと」ですね。その当時、着メロにしていたよ。
あと、太一くんがやっていた「しゃべれどもしゃべれども』も映画みたし、本も読んだよ。いやー、浅草のホオズキ市いきたいなあ。やあ、ハマりましたね。
で、どうするの?
初回は490円だよ。
早くしないと売り切れちゃうよ。
どうするの?
ねえ、どうするの?
うきぃーー。