去年の10月に下北沢のモナレコードでのライヴ映像をモナの方にもらったので
そのDVDの表にタイトルとか書き込んでいたら、「モナカメラ」って書こうとしたら「モナカメモ」って
書いてしまった。
「モナカメ」まで順調に書いていたのに、ラ、って思っていたのに モ、って書こうとしてて、
慌てて最後の3画目を止めたら、チ、になってしまった。
なんでだろう。
頭で思っているのに、違う字を書いていることがあるんだよね。
あと、よく間違えるのが、自分の名前 「みさこ」。
みさこ、って書こうとしているのに、「みこさ」って「さ」と「こ」がひっくり返っちゃうんですよね。
ああ、そうそう、漢字もそう。
「連絡」って書こうとしているのに「絡連」って書いちゃったり。
これからはまじめに気をつけよう。
みこさ