2010年06月13日

スペイン旅行6/13−2

今日はバルセロナの写真をごらんください。

サクラダファミリアから見えた街の景色
スペイン25.JPG

グエル公園
スペイン26.JPG

グエル公園
スペイン27.JPG

グエル公園
スペイン28.JPG

お菓子の家?
スペイン29.jpg

ガウディってかわいい建物いっぱい作ってますね。もっともっと素敵な建物ありますよ。みんなも興味があれば一度は実際に観に行った方がいいですね。

こんどはゆっくり観に行きたいな。

ツアーだといろいろな所に行けて大変お得なのですが、時間制限があるからじっくりゆっくりできません。今度はバルセロナに来る時は一週間ぐらいゆっくり回りたいですね。

この夜はフラメンコを観に行きましたよ。ギターとエレキピアノと唄にあわせて、ダンサー(ダンサーていうのかな?)が踊っていました。若手からベテレンまで何人もいて情熱的に踊っていました。男の人ってスーツで踊るんですね。知らなかった。
多くの観光客が行くフラメンコが鑑賞しに来ていました。

旅行の前にクラリネットのなど5号がフラメンコのカウントの仕方を教えてくれました。いっしょに手を叩いてみたんだけれどもうまく出来なかったですねえ。

明日はバルセロナ最終日。

夜は知り合いの方がバルやライブハウスへ連れて行ってくれる予定です。

わくわく

つづく

misaco

posted by Misaco + Otherz at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39409239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック