サクラダファミリアから見えた街の景色
グエル公園
グエル公園
グエル公園
お菓子の家?
ガウディってかわいい建物いっぱい作ってますね。もっともっと素敵な建物ありますよ。みんなも興味があれば一度は実際に観に行った方がいいですね。
こんどはゆっくり観に行きたいな。
ツアーだといろいろな所に行けて大変お得なのですが、時間制限があるからじっくりゆっくりできません。今度はバルセロナに来る時は一週間ぐらいゆっくり回りたいですね。
この夜はフラメンコを観に行きましたよ。ギターとエレキピアノと唄にあわせて、ダンサー(ダンサーていうのかな?)が踊っていました。若手からベテレンまで何人もいて情熱的に踊っていました。男の人ってスーツで踊るんですね。知らなかった。
多くの観光客が行くフラメンコが鑑賞しに来ていました。
旅行の前にクラリネットのなど5号がフラメンコのカウントの仕方を教えてくれました。いっしょに手を叩いてみたんだけれどもうまく出来なかったですねえ。
明日はバルセロナ最終日。
夜は知り合いの方がバルやライブハウスへ連れて行ってくれる予定です。
わくわく
つづく
misaco